今朝☆清春さんから
17回目のペタをいただきました☆☆☆
清春さん
ありがとうございましたぁ(^ω^*)
今日の朝、
夜勤から帰る時、あまりの疲労感で
着うたフルを聴きながら帰ってきた。
(もちろん☆チャリで)
日曜日の朝で人も車も少なかったので、
音量を大きくしなくても清春さんの声が とても気持ちよく響いてた。
BGMは、
五月雨(アコースティック)と
陽炎。
清春さんの歌声は魔法だなぁ。
疲れた時は、凄く癒やされるし元気になる。
よし、今日も頑張ろう☆
17回目のペタをいただきました☆☆☆
清春さん
ありがとうございましたぁ(^ω^*)今日の朝、
夜勤から帰る時、あまりの疲労感で
着うたフルを聴きながら帰ってきた。
(もちろん☆チャリで)
日曜日の朝で人も車も少なかったので、
音量を大きくしなくても清春さんの声が とても気持ちよく響いてた。
BGMは、
五月雨(アコースティック)と
陽炎。
清春さんの歌声は魔法だなぁ。
疲れた時は、凄く癒やされるし元気になる。
よし、今日も頑張ろう☆