今朝☆清春さんから
17回目のペタをいただきました☆☆☆


ドキドキ清春さんドキドキありがとうございましたぁ(^ω^*)





今日の朝、
夜勤から帰る時、あまりの疲労感で
着うたフルを聴きながら帰ってきた。
(もちろん☆チャリで)



日曜日の朝で人も車も少なかったので、
音量を大きくしなくても清春さんの声が とても気持ちよく響いてた。



BGMは、
五月雨(アコースティック)と
陽炎。





清春さんの歌声は魔法だなぁ。


疲れた時は、凄く癒やされるし元気になる。





よし、今日も頑張ろう☆