今日は昼から仕事だったにも関わらず・・・
寝坊して遅刻しちゃった(´ω`;)ゞ
どんだけ~~(もう古?笑)
いやーでもしくじったなぁ。。
気を付けなくちゃ…。
今日は結構忙しくて
時間もまぁまぁ早く過ぎていった。
そんな中、時間が20時を回ったら
時計をチラッ。
また一時して
チラッチラッ。
清春さんが出てるアメスタが気になる~ぅ
(・ω・`*)
アメスタ見たかったぁ。
アメスタ見てる時は30分経つのが早すぎるくらいなのに
仕事をしてる時は
長ぁ
い
o(>д<*)o
次回は見れるといいなぁ☆彡☆彡☆彡
寝坊して遅刻しちゃった(´ω`;)ゞ
どんだけ~~(もう古?笑)
いやーでもしくじったなぁ。。
気を付けなくちゃ…。
今日は結構忙しくて
時間もまぁまぁ早く過ぎていった。
そんな中、時間が20時を回ったら
時計をチラッ。
また一時して
チラッチラッ。
清春さんが出てるアメスタが気になる~ぅ
(・ω・`*)
アメスタ見たかったぁ。
アメスタ見てる時は30分経つのが早すぎるくらいなのに
仕事をしてる時は
長ぁ

いo(>д<*)o
次回は見れるといいなぁ☆彡☆彡☆彡