カフェ・オ・レ今日も1日終わったぁ。仕事終わりの一杯(パック?笑)はこちらカフェオーレ~これからの季節、エメラルドマウンテンに継いで結構高い確率で飲む商品です。牛乳54%うまかー(・∀・*)プハーいつもこの絵の貴婦人が目印です。