清春さん☆毎週アザーカットありがとうございます(^∀^*)ノ音符

素敵な画像がいっぱいで

清春さん&マリーしゃんドキドキにメロメロです
(*ノωノ)


ファッションチェックもできて最高ですドキドキドキドキドキドキ


逆にこんなに大放出しちゃっていいんですか!?

って思っちゃいます
ヾ(>∀<*)ノ


さすがは清春さんだぁドキドキドキドキドキドキ





あ~PCが欲しいなっていつも思います。

携帯に画像を保存するのは、全然良いんだけど

データフォルダがいっぱいになると
新しい画像が入らなく
なっちゃうのがツライ
(*´д`)DASH!


MSDに移動出来ればいいんだけど、
著作権の関係で移動出来ないーo(>д<。)o

アメブロに画像を載せるのも限られてくるしあせるあせる


こういう時、携帯は不便だなって思う。。

きっとPC持ってれば可能なんだろうなぁ。




うーん、いつかは手に
入れたい!!(゚∀゚*)o グッ