清春さん☆毎週アザーカットありがとうございます(^∀^*)ノ
素敵な画像がいっぱいで
清春さん&マリーしゃん
にメロメロです
(*ノωノ)
ファッションチェックもできて最高です


逆にこんなに大放出しちゃっていいんですか!?
って思っちゃいます
ヾ(>∀<*)ノ
さすがは清春さんだぁ


あ~PCが欲しいなっていつも思います。
携帯に画像を保存するのは、全然良いんだけど
データフォルダがいっぱいになると
新しい画像が入らなく
なっちゃうのがツライ
(*´д`)
MSDに移動出来ればいいんだけど、
著作権の関係で移動出来ないーo(>д<。)o
アメブロに画像を載せるのも限られてくるし

こういう時、携帯は不便だなって思う。。
きっとPC持ってれば可能なんだろうなぁ。
うーん、いつかは手に
入れたい
(゚∀゚*)o グッ

素敵な画像がいっぱいで
清春さん&マリーしゃん
にメロメロです(*ノωノ)
ファッションチェックもできて最高です



逆にこんなに大放出しちゃっていいんですか!?
って思っちゃいます
ヾ(>∀<*)ノ
さすがは清春さんだぁ



あ~PCが欲しいなっていつも思います。
携帯に画像を保存するのは、全然良いんだけど
データフォルダがいっぱいになると
新しい画像が入らなく
なっちゃうのがツライ
(*´д`)

MSDに移動出来ればいいんだけど、
著作権の関係で移動出来ないーo(>д<。)o
アメブロに画像を載せるのも限られてくるし


こういう時、携帯は不便だなって思う。。
きっとPC持ってれば可能なんだろうなぁ。
うーん、いつかは手に
入れたい
(゚∀゚*)o グッ