増量中☆☆☆



見つけちゃった☆

私の好きな
エメラルドマウンテン☆





増量中☆
嬉しいんだけど、


飲んでみると



なかなか減らない
(´∀`;)



コーヒーだからかな?



普通のサイズがいい気がする。。




増量中☆
たまに飲むのがイイかもね(・∀・)ノ日