昨日は夜ブログ書きながらまた寝ちゃってた…
(-д-;)


改めて☆
清春さんドキドキドキドキドキドキ
昨日もペタありがとうございましたぁ音符音符

昨日は休みだったけど、
用事があるため
早起きしなくちゃいけなくて、

でもなかなか起きれずにいて…汗

その時、ペタ帳を見たら清春さんの名前を発見!!

うわぁ!!って起きました(☆ω+)

まさしく清春さん効果です(笑)


起きてからは、電車で
移動したりして
親さんズにあったりして
用事を済ませて

またちょっとだけ、熊本に帰りたくなったりなんかもして

まぁそんなこんなで

1日が早く過ぎて行きました(´ω`;)

帰りの電車は、ほとんど寝てたなぁぐぅぐぅ

休みだったけど
疲れた。。

まぁ自分達の事だから
しょうがないけど(苦笑)

そんな中
あるモノを発見した音符音符

それは☆こちら


カピバラさんドキドキ
この子の名前は、【ベージュさん】です。

もふっとしてて、可愛いドキドキドキドキ

ガチャポンに入ってた☆(*^∀^*)

これ、携帯クリーナーだそうで。

なんだか見てたら癒やされちゃったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!