昨日は夜ブログ書きながらまた寝ちゃってた…
(-д-;)
改めて☆
清春さん


昨日もペタありがとうございましたぁ

昨日は休みだったけど、
用事があるため
早起きしなくちゃいけなくて、
でもなかなか起きれずにいて…
その時、ペタ帳を見たら清春さんの名前を発見
うわぁ!!って起きました(☆ω+)
まさしく清春さん効果です(笑)
起きてからは、電車で
移動したりして
親さんズにあったりして
用事を済ませて
またちょっとだけ、熊本に帰りたくなったりなんかもして
まぁそんなこんなで
1日が早く過ぎて行きました(´ω`;)
帰りの電車は、ほとんど寝てたなぁ
休みだったけど
疲れた。。
まぁ自分達の事だから
しょうがないけど(苦笑)
そんな中
あるモノを発見した

それは☆こちら

カピバラさん
この子の名前は、【ベージュさん】です。
もふっとしてて、可愛い

ガチャポンに入ってた☆(*^∀^*)
これ、携帯クリーナーだそうで。
なんだか見てたら癒やされちゃったぁ


(-д-;)
改めて☆
清春さん



昨日もペタありがとうございましたぁ


昨日は休みだったけど、
用事があるため
早起きしなくちゃいけなくて、
でもなかなか起きれずにいて…

その時、ペタ帳を見たら清春さんの名前を発見

うわぁ!!って起きました(☆ω+)
まさしく清春さん効果です(笑)
起きてからは、電車で
移動したりして
親さんズにあったりして
用事を済ませて
またちょっとだけ、熊本に帰りたくなったりなんかもして
まぁそんなこんなで
1日が早く過ぎて行きました(´ω`;)
帰りの電車は、ほとんど寝てたなぁ

休みだったけど
疲れた。。
まぁ自分達の事だから
しょうがないけど(苦笑)
そんな中
あるモノを発見した


それは☆こちら

カピバラさん

この子の名前は、【ベージュさん】です。
もふっとしてて、可愛い


ガチャポンに入ってた☆(*^∀^*)
これ、携帯クリーナーだそうで。
なんだか見てたら癒やされちゃったぁ


