今朝も清春さんからの
ドキドキドキドキ愛ペタドキドキドキドキを頂きましたぁo(^∀^*)o


今日は朝から清春さんのブログが更新されてて、コメントもちゃんと出来て元気だったんだけど、

仕事の休憩中に清春さんのペタに気付いて、そこから更に元気が倍増しましたアップp(^□^*)ヒャッホー☆


清春さん☆いつもこの
言葉しか言えなくてすいません(T_T)

でも…

本当にありがとうございます!!
o(>ω<*)o




それにしても…
いつ見てもマリーちゃん
マジで可愛すぎるぅ!!
(´ω`*)


あの2枚目の横顔の写真とか、たまらんですばいドキドキドキドキドキドキ


なんであんなに可愛いんだろうか…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


清春さんと戯れてて凄く可愛いんだけど、

でもちょっと羨ましい…(笑)