今朝も清春さんからの

愛ペタ
を頂きましたぁo(^∀^*)o
今日は朝から清春さんのブログが更新されてて、コメントもちゃんと出来て元気だったんだけど、
仕事の休憩中に清春さんのペタに気付いて、そこから更に元気が倍増しました
p(^□^*)ヒャッホー☆
清春さん☆いつもこの
言葉しか言えなくてすいません(T_T)
でも…
本当にありがとうございます
o(>ω<*)o
それにしても…
いつ見てもマリーちゃん
マジで可愛すぎるぅ
(´ω`*)
あの2枚目の横顔の写真とか、たまらんですばい


なんであんなに可愛いんだろうか…


清春さんと戯れてて凄く可愛いんだけど、
でもちょっと羨ましい…(笑)

愛ペタ
を頂きましたぁo(^∀^*)o今日は朝から清春さんのブログが更新されてて、コメントもちゃんと出来て元気だったんだけど、
仕事の休憩中に清春さんのペタに気付いて、そこから更に元気が倍増しました
p(^□^*)ヒャッホー☆清春さん☆いつもこの
言葉しか言えなくてすいません(T_T)
でも…
本当にありがとうございます

o(>ω<*)o
それにしても…
いつ見てもマリーちゃん
マジで可愛すぎるぅ

(´ω`*)
あの2枚目の横顔の写真とか、たまらんですばい



なんであんなに可愛いんだろうか…



清春さんと戯れてて凄く可愛いんだけど、
でもちょっと羨ましい…(笑)