最近なんだか慌ただしい…

今日は、仕事終わってから美容室に行ってきたぁ。
いつもは休みの日にしか行かないんだけど、
今週末ちょっと用事がある為 髪を今の長さのままでチョッキング☆
カラーはいつもの
レッド系に染めました
(・∀・)ノ
髪を切る前、実は清春さんの髪型にしてました☆
いや…清春さんと同じ髪型のつもりかな?(当たり前だけど
)
自分なりには髪型気に入ってました☆
でも今回は、結構急だったので 髪型が変わっちゃった(*´д`)=3
また今度☆清春さんの
髪型になったつもりに
なろーっと


v( ̄∀ ̄*)
あっ
今日、シャンプーしてもらってる時
本気で寝ちゃってた・・・。
うわぁ~寝たの初めてだよぉ(-∀-;)
やっぱ行くなら休みの日だねd(・∀・)


今日は、仕事終わってから美容室に行ってきたぁ。
いつもは休みの日にしか行かないんだけど、
今週末ちょっと用事がある為 髪を今の長さのままでチョッキング☆
カラーはいつもの
レッド系に染めました
(・∀・)ノ
髪を切る前、実は清春さんの髪型にしてました☆
いや…清春さんと同じ髪型のつもりかな?(当たり前だけど
)自分なりには髪型気に入ってました☆
でも今回は、結構急だったので 髪型が変わっちゃった(*´д`)=3
また今度☆清春さんの
髪型になったつもりに
なろーっと



v( ̄∀ ̄*)
あっ
今日、シャンプーしてもらってる時本気で寝ちゃってた・・・。
うわぁ~寝たの初めてだよぉ(-∀-;)
やっぱ行くなら休みの日だねd(・∀・)