最近なんだか慌ただしい…汗汗


今日は、仕事終わってから美容室に行ってきたぁ。

いつもは休みの日にしか行かないんだけど、
今週末ちょっと用事がある為 髪を今の長さのままでチョッキング☆

カラーはいつもの
レッド系に染めました
(・∀・)ノ



髪を切る前、実は清春さんの髪型にしてました☆


いや…清春さんと同じ髪型のつもりかな?(当たり前だけど汗


自分なりには髪型気に入ってました☆



でも今回は、結構急だったので 髪型が変わっちゃった(*´д`)=3



また今度☆清春さんの
髪型になったつもりに
なろーっと音符音符音符
v( ̄∀ ̄*)




あっ!!今日、シャンプーしてもらってる時
本気で寝ちゃってた・・・。


うわぁ~寝たの初めてだよぉ(-∀-;)


やっぱ行くなら休みの日だねd(・∀・)