昨日と今日、
清春さんが頭痛に効く と言ってた
ユーカリミントのフリスクと海苔梅を探してるけど・・・
なかなか
見つからなぁ~い!!
(TдT*)
何故なんだ!!
黄緑色はどこにでもあるのに緑色はどこにも無いのぉ~o(>д<*)o
海苔梅も確かコンビニで見たんだけどなぁ
よし!明日も探してみよう☆彡
清春さんが頭痛に効く と言ってた
ユーカリミントのフリスクと海苔梅を探してるけど・・・
なかなか
見つからなぁ~い!!
(TдT*)
何故なんだ!!
黄緑色はどこにでもあるのに緑色はどこにも無いのぉ~o(>д<*)o
海苔梅も確かコンビニで見たんだけどなぁ

よし!明日も探してみよう☆彡