昨日と今日、

清春さんが頭痛に効くと言ってた
ユーカリミントのフリスクと海苔梅を探してるけど・・・



なかなか
見つからなぁ~い!!
(TдT*)



何故なんだ!!


黄緑色はどこにでもあるのに緑色はどこにも無いのぉ~o(>д<*)o



海苔梅も確かコンビニで見たんだけどなぁDASH!





よし!明日も探してみよう☆彡