ここ2、3日ぐらい
家で音楽を聴いていないせいか?、
それともストレスなのか? 身体が音を求めてたので
清春さんの音楽聴いちゃったぁ☆
五月雨のCD4枚分を入れたMD
うちのコンポには3枚までしかCD入らないからね
でも最近、コンポちゃんの調子が悪いんだよね。。
長年、愛用してるけど
もうそろそろ寿命かもなぁ(*´ω`)
そいで、今日はちょっとボリュームを いつもより2コぐらい上げてみた☆
きゃ~っ♪♪
やっぱ大音量サイコーッ☆☆☆
特に五月雨のアコースティックVer。
清春様の歌声が
とっても素敵んぐ~

o(>ω<*)o
もっとボリュームを上げて聴きたくなったけど
さすがにそれは、
ご近所サマに迷惑よね
(-∀-*)チェッ
でもぉ~
うちの隣りに住んでる人
結構いつもボリューム
でかいんだよねぇ
いや~参った参った

まぁ気にせんどこ。
あ~でも また清春様に癒やされた1日になった
ヾ(^□^*)ノ
家で音楽を聴いていないせいか?、
それともストレスなのか? 身体が音を求めてたので
清春さんの音楽聴いちゃったぁ☆
五月雨のCD4枚分を入れたMD

うちのコンポには3枚までしかCD入らないからね

でも最近、コンポちゃんの調子が悪いんだよね。。
長年、愛用してるけど
もうそろそろ寿命かもなぁ(*´ω`)

そいで、今日はちょっとボリュームを いつもより2コぐらい上げてみた☆
きゃ~っ♪♪
やっぱ大音量サイコーッ☆☆☆
特に五月雨のアコースティックVer。
清春様の歌声が
とっても素敵んぐ~


o(>ω<*)o
もっとボリュームを上げて聴きたくなったけど
さすがにそれは、
ご近所サマに迷惑よね
(-∀-*)チェッ
でもぉ~
うちの隣りに住んでる人
結構いつもボリューム
でかいんだよねぇ

いや~参った参った


まぁ気にせんどこ。
あ~でも また清春様に癒やされた1日になった
ヾ(^□^*)ノ