ここ2、3日ぐらい
家で音楽を聴いていないせいか?、
それともストレスなのか? 身体が音を求めてたので

清春さんの音楽聴いちゃったぁ☆


五月雨のCD4枚分を入れたMDCD



うちのコンポには3枚までしかCD入らないからね汗


でも最近、コンポちゃんの調子が悪いんだよね。。



長年、愛用してるけど
もうそろそろ寿命かもなぁ(*´ω`)DASH!




そいで、今日はちょっとボリュームを いつもより2コぐらい上げてみた☆




きゃ~っ♪♪

やっぱ大音量サイコーッ☆☆☆


特に五月雨のアコースティックVer。


清春様の歌声が
とっても素敵んぐ~ドキドキドキドキ
o(>ω<*)o


もっとボリュームを上げて聴きたくなったけど

さすがにそれは、
ご近所サマに迷惑よね
(-∀-*)チェッ



でもぉ~
うちの隣りに住んでる人
結構いつもボリューム
でかいんだよねぇDASH!


いや~参った参ったDASH!DASH!



まぁ気にせんどこ。


あ~でも また清春様に癒やされた1日になったアップヾ(^□^*)ノ音符