今日は、久しぶりにスタバを飲んだ☆


もう暑いのでアイスが
イイね♪♪


私がいつも頼む飲み物は




キャラメルマキアート~☆


あーやっぱ
うまいなぁドキドキ(*^ω^*)

このキャラメルの甘味がちょうどいい☆

トールサイズなのに
あっという間に飲んでしまったよf(^□^;)ンマカッタ




そういやお店に歩いて行く途中、ワンコを散歩させてる人や野良のニャンコをたくさん見た♪♪


土曜日で夕方だったからかな?



可愛かったぁ(*^ω^)ドキドキ