スタバ今日は、久しぶりにスタバを飲んだ☆もう暑いのでアイスがイイね♪♪私がいつも頼む飲み物はキャラメルマキアート~☆あーやっぱうまいなぁ(*^ω^*)このキャラメルの甘味がちょうどいい☆トールサイズなのにあっという間に飲んでしまったよf(^□^;)ンマカッタそういやお店に歩いて行く途中、ワンコを散歩させてる人や野良のニャンコをたくさん見た♪♪土曜日で夕方だったからかな?可愛かったぁ(*^ω^)