ダメだ・・・
清春さんがブログを更新しなかったら
かなり淋しいー(TдT*)
清春さんも毎日相当忙しいのに、ブログ更新までするのは大変だと分かっているんだけど……
やっぱり更新がなかったら
元気なのかなぁ…とか思ってしまう(´ω`*)
う゛ぅ…
『慣れ』って怖いね。。
もし清春さんがブログを始めてなかったら、前と変わらない生活が今もずっと続いていただろう・・・
でもこのブログを始めてくれたおかげで、今まで知る事の出来なかった清春さんの日常や姿が凄く分かって
それが凄く幸せで。。
それに…こんなに心が穏やかでいられるのは、本当に清春さんのおかげなのです(u_u*)
いつもありがとう☆清春さん。。
あぁ……でも
清春さんがブログ辞めちゃう日が来たらどうしょうとか思ってしまう
。
…いかん!そんな事は
考えないようにしよう!!(ノд<。)
今を☆楽しく過ごすのだぁo(>□<*)
清春さんがブログを更新しなかったら
かなり淋しいー(TдT*)
清春さんも毎日相当忙しいのに、ブログ更新までするのは大変だと分かっているんだけど……
やっぱり更新がなかったら
元気なのかなぁ…とか思ってしまう(´ω`*)

う゛ぅ…
『慣れ』って怖いね。。
もし清春さんがブログを始めてなかったら、前と変わらない生活が今もずっと続いていただろう・・・
でもこのブログを始めてくれたおかげで、今まで知る事の出来なかった清春さんの日常や姿が凄く分かって
それが凄く幸せで。。
それに…こんなに心が穏やかでいられるのは、本当に清春さんのおかげなのです(u_u*)
いつもありがとう☆清春さん。。
あぁ……でも
清春さんがブログ辞めちゃう日が来たらどうしょうとか思ってしまう
。…いかん!そんな事は
考えないようにしよう!!(ノд<。)
今を☆楽しく過ごすのだぁo(>□<*)