今日は朝起きて、ブログをチェックしたら


なんと♪清春さんからのペタがありましたぁ☆☆☆



もう一瞬で目が覚めたよ(☆□☆)パッチリ!



清春さん、きっと夜中ずっとみんなにペタしてたんだろうな……本当に優しいお方だぁ(>_<。)


清春さぁん、ありがとうございます(T_T*)



おかげで今日は嬉しくて×2、朝からずっとハッピーな気持ちでいられました♪♪




あぁ…

ロマンチックならぬ

ニヤニヤが止まらない☆(´∀`*)




明日のアメスタが楽しみぃ音符音符音符


PCからだけど……早く清春さんに会いたいです!!
o(>ω<*)o