今日は朝起きて、ブログをチェックしたら
なんと♪清春さんからのペタがありましたぁ☆☆☆
もう一瞬で目が覚めたよ(☆□☆)パッチリ!
清春さん、きっと夜中ずっとみんなにペタしてたんだろうな……本当に優しいお方だぁ(>_<。)
清春さぁん、ありがとうございます(T_T*)
おかげで今日は嬉しくて×2、朝からずっとハッピーな気持ちでいられました♪♪
あぁ…
ロマンチックならぬ
ニヤニヤが止まらない☆(´∀`*)
明日のアメスタが楽しみぃ


PCからだけど……早く清春さんに会いたいです!!
o(>ω<*)o
なんと♪清春さんからのペタがありましたぁ☆☆☆
もう一瞬で目が覚めたよ(☆□☆)パッチリ!
清春さん、きっと夜中ずっとみんなにペタしてたんだろうな……本当に優しいお方だぁ(>_<。)
清春さぁん、ありがとうございます(T_T*)
おかげで今日は嬉しくて×2、朝からずっとハッピーな気持ちでいられました♪♪
あぁ…
ロマンチックならぬ
ニヤニヤが止まらない☆(´∀`*)
明日のアメスタが楽しみぃ



PCからだけど……早く清春さんに会いたいです!!
o(>ω<*)o