ペタをお昼前に☆

清春さんがしてくれたぁぁぁo(*^□^*)o


清春さん、今日は昼からラジオだったので、
あんまり寝る時間もないはずなのに…

みんなのコメントをちゃんと読んでくれてて…
(;_;)


たくさんの優しさが…
愛が…伝わってきました(ノд`。)


清春さん本当にありがとうございましたぁ!!
o(>□<*)o


いつも清春さんからのペタは、
夢なんじゃないかと思ってしまうので
二度見してしまいます。

そしてその後は、清春さんが来てくれたんだぁ…って、正夢に浸ります
(´∀`*)ポワ~ン




そしてそして★

今日カナタさんのブログを見た後にペタから検索して、

なんとせんぱいサンのブログを発見♪

そしてペタをしたら、

な・なんとせんぱいサンからもペタ返しが貰えましたぁぁぁ!!

これまた相当嬉しいッ♪o(*^□^*)o



カナタさん☆
せんぱいサン★本当にありがとうございましたぁ!!(*^∀^*)



今日は私事も色々あって、
私の人生の中でも大事な1日にもなったので…


なんだかとんでもなく素晴らしい1日になった☆



皆さんに感謝です☆彡