ペタをお昼前に☆
清春さんがしてくれたぁぁぁo(*^□^*)o
清春さん、今日は昼からラジオだったので、
あんまり寝る時間もないはずなのに…
みんなのコメントをちゃんと読んでくれてて…
(;_;)
たくさんの優しさが…
愛が…伝わってきました(ノд`。)
清春さん本当にありがとうございましたぁ!!
o(>□<*)o
いつも清春さんからのペタは、
夢なんじゃないかと思ってしまうので
二度見してしまいます。
そしてその後は、清春さんが来てくれたんだぁ…って、正夢に浸ります
(´∀`*)ポワ~ン
そしてそして★
今日カナタさんのブログを見た後にペタから検索して、
なんとせんぱいサンのブログを発見♪
そしてペタをしたら、
な・なんとせんぱいサンからもペタ返しが貰えましたぁぁぁ!!
これまた相当嬉しいッ♪o(*^□^*)o
カナタさん☆
せんぱいサン★本当にありがとうございましたぁ!!(*^∀^*)
今日は私事も色々あって、
私の人生の中でも大事な1日にもなったので…
なんだかとんでもなく素晴らしい1日になった☆
皆さんに感謝です☆彡
清春さんがしてくれたぁぁぁo(*^□^*)o
清春さん、今日は昼からラジオだったので、
あんまり寝る時間もないはずなのに…
みんなのコメントをちゃんと読んでくれてて…
(;_;)
たくさんの優しさが…
愛が…伝わってきました(ノд`。)
清春さん本当にありがとうございましたぁ!!
o(>□<*)o
いつも清春さんからのペタは、
夢なんじゃないかと思ってしまうので
二度見してしまいます。
そしてその後は、清春さんが来てくれたんだぁ…って、正夢に浸ります
(´∀`*)ポワ~ン
そしてそして★
今日カナタさんのブログを見た後にペタから検索して、
なんとせんぱいサンのブログを発見♪
そしてペタをしたら、
な・なんとせんぱいサンからもペタ返しが貰えましたぁぁぁ!!
これまた相当嬉しいッ♪o(*^□^*)o
カナタさん☆
せんぱいサン★本当にありがとうございましたぁ!!(*^∀^*)
今日は私事も色々あって、
私の人生の中でも大事な1日にもなったので…
なんだかとんでもなく素晴らしい1日になった☆
皆さんに感謝です☆彡