新しい携帯にして
3・4ヶ月経つけど、
いまだにボタンが押しにくい時がある(-"-;)
自分の押したいボタンが的を外れて 違うボタンを押してたり
たまに下ボタンを押してるつもりが、
クリアキーの長押し状態になり、文字が全部消えたりと
悲し~い事態が度々起きる(TдT*)グスン
まぁ自分の注意力が足りないんだけど。。。
そう、で、
今の携帯は、充電をする時と充電が終わった時にお知らせ音がなるのだ♪
前の携帯は鳴らなかったので、
なんか不思議(・∀・)
充電する時は、ピリリッて音がなる☆
これ最初聞いた時は、
北斗の拳でケンシロウが秘孔を突いた時の音にしか聞こえなくて充電する度に笑ったぁ(´∀`*)
今じゃ慣れたけど。
んで 終わる時の音は、
ピリリ。
と何だか間の抜けたような音がして、
これまた笑える。
これもだいぶ慣れたけど(´∀`*)ゞ
携帯、進化してるなぁ。
中身は詰まってるのに外は薄いもんなぁ。
凄いや♪(・∀・)
3・4ヶ月経つけど、
いまだにボタンが押しにくい時がある(-"-;)
自分の押したいボタンが的を外れて 違うボタンを押してたり
たまに下ボタンを押してるつもりが、
クリアキーの長押し状態になり、文字が全部消えたりと
悲し~い事態が度々起きる(TдT*)グスン
まぁ自分の注意力が足りないんだけど。。。
そう、で、
今の携帯は、充電をする時と充電が終わった時にお知らせ音がなるのだ♪
前の携帯は鳴らなかったので、
なんか不思議(・∀・)
充電する時は、ピリリッて音がなる☆
これ最初聞いた時は、
北斗の拳でケンシロウが秘孔を突いた時の音にしか聞こえなくて充電する度に笑ったぁ(´∀`*)
今じゃ慣れたけど。
んで 終わる時の音は、
ピリリ。
と何だか間の抜けたような音がして、これまた笑える。
これもだいぶ慣れたけど(´∀`*)ゞ
携帯、進化してるなぁ。
中身は詰まってるのに外は薄いもんなぁ。
凄いや♪(・∀・)