たまに夜中に出会う番組


ダイバスター☆




【あらゆる地球の謎を解明する番組】


らしい。。


なぜかダイバスターの仲間(キャラ)ではなく、
ADの小田くん(人間)が大活躍( ̄∀ ̄*)


ふざけた感じが面白~い!!



今日は観る事が出来て良かったドキドキ



あえて毎週、チェックをしない私。


理由は1つ☆

たまに観るのが面白いからぁ~ヾ(´∀`*)ノ