CMあぁ~ソフトバンクのCM☆好きだなぁ。あの犬…お 父さんの仕草がたまんないっす。校長編辺りから好きになっちゃった同窓会編も面白いし可愛いしで癒やされるぅ~(´∀`*)今日も雨がいっぱい降りましたぬんッ。