あぁ~

ソフトバンクのCM☆好きだなぁ。


あの犬…お父さんの仕草がたまんないっす。


校長編辺りから好きになっちゃったドキドキ

同窓会編も面白いし可愛いしで

癒やされるぅ~(´∀`*)




今日も雨がいっぱい降りましたぬんッ雨