アメスタきゃーっ行ってきましたインターネットカフェへそして見てきたよ☆清春ノ帰の為最初に画像が映らなくて苦戦したぁ2回目の生放送にして初めて見たけど本当に自由な番組だねo(゚□゚*)o清春様が普通に画面から居なくなるんだもん(笑)あ~面白くてクセになりそう(*^∀^*)でもブログも書きながら喋らなくちゃいけないって大変だろうなぁ…(´ω`*)清春様お疲れさまでした☆★☆6/3のアメスタも楽しみにしておりますそしてそしてぇ☆五月雨☆オリコン初登場9位おめでとうございます♪♪♪やはりファンとしては清春様の歌が上位に入ると嬉しさ倍増いたします(*^-^*)