きゃーっドキドキドキドキドキドキ


行ってきました音符


インターネットカフェへビックリマークビックリマーク



そして見てきたよ☆


清春ノ帰の為ドキドキドキドキドキドキ



最初に画像が映らなくて苦戦したぁ汗汗


2回目の生放送にして初めて見たけど

本当に自由な番組だねo(゚□゚*)o


清春様が普通に画面から居なくなるんだもん(笑)

あ~面白くてクセになりそう(*^∀^*)


でもブログも書きながら喋らなくちゃいけないって大変だろうなぁ…
(´ω`*)



清春様お疲れさまでした☆★☆


6/3のアメスタも楽しみにしております音符音符



そしてそしてぇドキドキ

☆五月雨☆
オリコン初登場9位
おめでとう
ございます♪♪♪



やはりファンとしては
清春様の歌が上位に入ると嬉しさ倍増いたします(*^-^*)