しまった。。。
昨日の夜、ブログ書きながら寝てしまったぁ

よし!気を取り直して
昨日は清春さん、本屋に行ったそうで☆
何を買ったんだろう??
本屋さんへタクシーで行くって凄いでし!
さすがだぁ★
そんな私も昨日TSUTAYAに行ってきた♪
でも結局、探してる本は見つからなかったけど
その後、同じ建物の中にあるゲーセンへ
┗(^ー^*)┓

しかし
ユーフォーキャッチャーしても
欲しい物が全然取れず……
スロットのゲームをしても全然当たらず……
胃の調子もあまり良くなく………
ガックリしてたら、
(なんせ昨日の占い最下位だったもんね
)
店内のザワザワしている音の中から
耳が、ある音をキャッチした☆
それは有線で流れた
五月雨ぇ~♪♪♪
もぅ相当嬉しかったぁぁo(^□^*)o
しかもいつもはそこの
有線、音楽は流れてないのに昨日は流れてたのだヾ(^∀^*)ノ
いいね
いいねぇ~
その時だけは、胃の痛みも気にならなかった
やっぱり気の持ちようかな?
でも帰りになったら、
更に痛みが増してきて死にそうだった…
(´д`||)
やっぱり12位だったから?(・∀・;)
昨日の夜、ブログ書きながら寝てしまったぁ


よし!気を取り直して

昨日は清春さん、本屋に行ったそうで☆
何を買ったんだろう??
本屋さんへタクシーで行くって凄いでし!

さすがだぁ★
そんな私も昨日TSUTAYAに行ってきた♪
でも結局、探してる本は見つからなかったけど
その後、同じ建物の中にあるゲーセンへ

┗(^ー^*)┓


しかし
ユーフォーキャッチャーしても
欲しい物が全然取れず……
スロットのゲームをしても全然当たらず……
胃の調子もあまり良くなく………
ガックリしてたら、
(なんせ昨日の占い最下位だったもんね
)店内のザワザワしている音の中から
耳が、ある音をキャッチした☆
それは有線で流れた
五月雨ぇ~♪♪♪
もぅ相当嬉しかったぁぁo(^□^*)o
しかもいつもはそこの
有線、音楽は流れてないのに昨日は流れてたのだヾ(^∀^*)ノ
いいね
いいねぇ~
その時だけは、胃の痛みも気にならなかった

やっぱり気の持ちようかな?
でも帰りになったら、
更に痛みが増してきて死にそうだった…
(´д`||)
やっぱり12位だったから?(・∀・;)