しまった。。。

昨日の夜、ブログ書きながら寝てしまったぁ汗汗

よし!気を取り直してニコニコ


昨日は清春さん、本屋に行ったそうで☆

何を買ったんだろう??

本屋さんへタクシーで行くって凄いでし!ニコニコ

さすがだぁ★


そんな私も昨日TSUTAYAに行ってきた♪


でも結局、探してる本は見つからなかったけど


その後、同じ建物の中にあるゲーセンへ音符
┗(^ー^*)┓DASH!DASH!


しかし

ユーフォーキャッチャーしても
欲しい物が全然取れず……

スロットのゲームをしても全然当たらず……

胃の調子もあまり良くなく………


ガックリしてたら、
(なんせ昨日の占い最下位だったもんね汗


店内のザワザワしている音の中から


耳が、ある音をキャッチした☆


それは有線で流れた

五月雨ぇ~♪♪♪


もぅ相当嬉しかったぁぁo(^□^*)o


しかもいつもはそこの
有線、音楽は流れてないのに昨日は流れてたのだヾ(^∀^*)ノ

いいね音符いいねぇ~音符


その時だけは、胃の痛みも気にならなかった音符


やっぱり気の持ちようかな?



でも帰りになったら、
更に痛みが増してきて死にそうだった…
(´д`||)



やっぱり12位だったから?(・∀・;)