GW明け☆久しぶりの仕事だったから



もぅ眠いなり...(ρ_-)o



今日も日中暑かった。



仕事場の天井の窓から


太陽の光がサンサンと降り注ぐ中、

動きながらの仕事だから暑い暑い。



これからの季節、大変だぁ~い(*□*)






あ~疲れたなりー。

早く寝ようっと。。