一週間前にDVDを3本レンタルした。


1本は洋画で

2本は邦画。



その2本の邦画…


なんなんだろう…

見終わってからの
この胸のモヤモヤは。。



1つは、切ないけど
でも何だか腹立たしくもなる感じで


もう1つは、
可哀想過ぎてもうこれ以上先のストーリーを見たくない感じ。。




まさか、こういう内容だったとは・・・



よし!次はもっと楽しい気持ちにさせてくれるのを借りよう音符





それにしても

何時行っても


松本人志の滑らない話


全部レンタルしてあって無いんだよなぁ。



うーん。

何時になったら借りれるんだろ。