今日の朝は清春さんからのメールで目が覚めて
コメントを打った後に
クロネコヤマトから電話があり、結婚式の引き出物が届くとの事。
『何時ぐらいにお届けしましょうか?』
『15時ぐらいにお願いします。』
『では、14時から16時の間にお届けします。』
『はい、お願いします。』
そして電話を切った後に
また寝てたぁ(・∀・)
そして
いいともの時間に目が覚めて
いかんいかんと思いながら
13時ぐらいやっとこさ起きた。。
なんつ~グータラぶり
でもグータラ最高なり!!(笑)
そして14時過ぎに、引き出物の肉が届いた。
うわーい
相当嬉しいっ(^□^*)
ありがとうね
ミッキー&タケしゃん
美味しくいただくからね


それにしても引き出物をどれにするかで選ぶ時、
神戸牛と黒毛和牛とで迷ったぁ(´д`*)
私は神戸牛を食べてみたかったんだけどなぁ。
まぁいいけどさ。
いつかホントに食べさせてくれよぉっと。
コメントを打った後に
クロネコヤマトから電話があり、結婚式の引き出物が届くとの事。
『何時ぐらいにお届けしましょうか?』
『15時ぐらいにお願いします。』
『では、14時から16時の間にお届けします。』
『はい、お願いします。』
そして電話を切った後に
また寝てたぁ(・∀・)
そして
いいともの時間に目が覚めて
いかんいかんと思いながら
13時ぐらいやっとこさ起きた。。
なんつ~グータラぶり

でもグータラ最高なり!!(笑)
そして14時過ぎに、引き出物の肉が届いた。
うわーい
相当嬉しいっ(^□^*)ありがとうね

ミッキー&タケしゃん

美味しくいただくからね



それにしても引き出物をどれにするかで選ぶ時、
神戸牛と黒毛和牛とで迷ったぁ(´д`*)
私は神戸牛を食べてみたかったんだけどなぁ。
まぁいいけどさ。
いつかホントに食べさせてくれよぉっと。