今日の朝は清春さんからのメールで目が覚めて

コメントを打った後に
クロネコヤマトから電話があり、結婚式の引き出物が届くとの事。


『何時ぐらいにお届けしましょうか?』

『15時ぐらいにお願いします。』

『では、14時から16時の間にお届けします。』

『はい、お願いします。』


そして電話を切った後に

また寝てたぁ(・∀・)


そして
いいともの時間に目が覚めて

いかんいかんと思いながら
13時ぐらいやっとこさ起きた。。


なんつ~グータラぶり汗


でもグータラ最高なり!!(笑)


そして14時過ぎに、引き出物の肉が届いた。

うわーいドキドキ相当嬉しいっ(^□^*)


ありがとうねドキドキ
ミッキー&タケしゃんドキドキ


美味しくいただくからね音符音符音符


それにしても引き出物をどれにするかで選ぶ時、


神戸牛と黒毛和牛とで迷ったぁ(´д`*)


私は神戸牛を食べてみたかったんだけどなぁ。


まぁいいけどさ。


いつかホントに食べさせてくれよぉっと。