大好きな清春さんがアメブロを始めて約1ヶ月!!

私もついに始めてしまったぁ

よぉし、頑張るぞ~(何を汗


今日☆清春さんは九段会館でライヴですねドキドキ
遠くから応援してますよぉ音符音符音符