6年前の今日は、ALvinoラストライブでした。

もう、そんなに月日が経ってしまったのかと

信じられない気持ちです。

 

 

潤くんのSNSで、翔太くんと二人でアウトドアを楽しんる動画がアップされてましたね。

どうやらオフィシャルでは翔太くんと配信もされたようで

嬉しくもあり、そこにKOJIくんが居ないのが寂しくもあり、、、。

やはりまだ複雑な気持ちになってしまいます真顔

 

さて今日は春畑さんのツアーファイナルで

横浜の4公演も大盛り上がりだったようですねアップ

私もまた、あの4人の演奏を聴きたいな~音譜

まさに音楽、心から音を楽しめるライブでした。

 

そうそうSHUちゃんのヒトリマバースデーケーキライブも

きっと盛り上がったことでしょうねアップ