「ありがとう!!」KOJI | ALvino Official Blog

2018/3/17でALvinoの活動がストップしました。

ファンクラブの活動はもう少し続くけど、表立っての活動は日本橋三井ホールでのライブが最後になります。

 

ライブ中、感傷的になるかなとはじまる前は想像したりしましたが、やっぱりALvinoのライブは楽しいので、心から楽しんだし、演奏できたよ。

MCではちょっとグッときちゃったけどね。

 

12年の活動の中で、色々と良い事、楽しい事、嬉しい事、そして壁や困った出来事などもあったけど、こうやって今思い返せば、3人で作ってきた大切な想い出なんだなって。

3人が出逢ってなかったら経験できなかったんだなって。

そしてラストライブを終えた後も普通に笑いながら会話をして、なんか素敵だなって思ったよ。

 

これからはそれぞれの道を歩むことになるけど、でも俺は2人の未来を楽しみにしているし、2人もそう思ってくれてると思う。

たまには集まってご飯とかいくのもいいし、その時はカメラを回してみんなに見てもらうのもいいかもね(笑)。

 

3/17のライブ写真は早めにチョイスしてここのブログにもアップしようと思っているので楽しみに待っていてね。

 

ALvinoに出逢ってくれたファンのみんな、本当にありがとう。

そして心から感謝です。

12年間最高でした!!