素敵な考え方 | 『身体の取り扱い説明書』~Human Body Instruction~

『身体の取り扱い説明書』~Human Body Instruction~

いままでも、そしてこれからも一緒に過ごしていくご自身の身体を整えることによって、
仕事もプライベートもさらに充実したものにしていきませんか?

「しなやか」で「動いて美しいボディー」
目指しませんか?

そのヒントをお伝えします。

先日とあるお客様とお話し中に、
お客様の携帯にご友人から
ラインメッセージが入ったらしくて、
その瞬間その客様が言いました。

『やった!これで祝ってあげられる!』

・・・

曰く、そのご友人はとても忙しく、
いつ時間が取れるかわからなかったし、
迷惑をかけたくなかったので

『お食事をしましょう』

というお話はしていたのですが、
なかなか連絡が取れなかったとのこと。

その連絡来たので、
その方の誕生日を祝える機会ができたから、
嬉しい、と言っていました。

それにしても、
自分が祝ってもらうなら
『やった!』
って思えますが、

人を祝うことができるから嬉しいって、
本気で思ってないと、なかなかできないですよね?

そーやっていつも思ってる人は、
自然とそういう言葉が出るんだな~

素敵だな~って思いました