allobu館内のお雛様 | おおぶ文化交流の杜 allobuのブログ

おおぶ文化交流の杜 allobuのブログ

おおぶ文化交流の杜スタッフがallobuのイベント情報などをお届けします♪

ヤッホーリーやしの木ブルブル今日も寒いですね~週末はまた雪になるとか雪だるま!?雪が降ってもallobuは変わらず営業していますので、是非暖まりに来て下さいね!

 

さてさて、今年も館内にお雛様が飾られました~キラキラジャングッ

どどーんと7段飾りですアップ市松人形もご一緒にピンクハート豪華ですね~キラキラ

一気に季節感が溢れました雛人形

興味津々に眺める子ども達くまクッキー今年は、少し飾る位置が違いますので、ご注意下さいね。

ホーリー君のウラ側でお待ちしています雛人形

 

さて、気になる鶴ですがっ!!ジャングッ

79341羽まで集まりました~拍手90000羽まであと10000羽と少し、まで迫りました!!

まだまだリサイクル折り紙増産中です!皆さまのご協力、お待ちしていますウインク