こんばんは。

藤里 美花です。

先日、新しいメニューで募集を始めたところ
お蔭様で、たくさんのお問い合わせ頂いております。
ありがとうございます!

募集しているメニュー

【募集開始】家系の悩み 個人セッション

 

◆皆さんにお問い合わせいただいたのはこんな内容でした!

親との問題が原因か分かりませんが、会社の人間関係で悩んでいて。
何が原因か分からないし、いつもモヤモヤしてしまいます。
どう解決出来るか分かりません。
これってご相談してもいい事ですか?

 

自分では親との間に起きた事なんて、ずっと昔の子供の時のことだし
私ももう大人で色々親も大変だっただろうと理解だってしているし、
今更、蒸し返すつもりもありません。
今では、両親とも上手く行っていると思っています。
でも、何か人とのトラブルで悩む時、親から言われた言葉をふっと思い出したりする事があり、無性にやり切れない気持ちになって、しばらくその気持ちが尾を引いて、落ち込む事があります。
これは、ご相談していいことでしょうか?

 

もしかしたら全然関係ないかもしれないんですが。
私はこれまで色々な心理学や、それこそ藤里さんのようなスピリチュアルや引き寄せの法則など学んできました。
ただ、なかなか自分の思ったように現実が変化しません。
変えたいのに変わらない事にとても悩んでいます。
いい加減、どうにかしたいです!

 

普段仕事が忙しくてなかなか自分と向き合う時間がとれません。
藤里さんの物語シリーズを読んだんですが共感することも多く、
ただ自分と向き合いたいと思っても、今の私が何から始めていいのか
正直全くわかりません。

 

 

 

 


そうなんです。

 

親との問題は、どんな形で表面化してくるかというのが
人によって違うので、自分が悩んでいる事が、家系(親子問題)からの
問題なのか、パッと分かりにくいのかもしれません。


確かに今、私は、家系(親子、家族)を専門にお手伝いをさせていただいていますが、実は、最初の相談では、上記のような内容から入る事の方が多いのです。



私自身も、仕事の事、人間関係の事、自分自身で学びながらも
様々な側面から自分を見つめて来たので、
メッセージをいただいた方々の気持ち、本当によく分かります!

 

 

 

 


<どうにかしたい!>
そう思っているのに解決出来ない時って、
どうしたらいいの?って思うし、モヤモヤするし、苦しい!!



そして、
これはもしかしたら、記事を見ていただいている方の中にも
同じような気持ちの方もいるのではないかと感じました。



ご相談の中にもありましたが、
仕事が忙しいと自分の為に時間を割くことって案外難しいですよね?


帰ってきて、ご飯食べて、片付けて、お風呂入って。
あれ??もうこんな時間!?なんて事ありませんか?

自分に向き合おうとしても時間を作るだけで
よし!やるぞ!!っていう気合が必要になってしまう事もしばしば・・・。

その上、自分1人で考えても気持ちが軽くならないこともよくあります。
解決するつもりが、グルグル考えて出口が分からないなんて事も・・。

こんな時、
自分以外からの目線で物事を見る事って、実は大事なんです。







ちょうど時期的に、もうすぐゴールデンウイーク(GW)がやってきます。
そして、今年はなんと!10連休!


普段だったら仕事やプライベートが忙しい方も
いつもより時間が作りやすくなるかもしれない!と思い、
このGW限定で
『限定の特別キャンペーン』を企画しようと決めました!


この詳細は『4月15日(月)』にアメブロでお知らせさせていただくので、
興味がある方はぜひ!お見逃しなく!!






普段忙しくてじっくり向き合えない方も
今年のGWの10日間のうち、1時間だけ時間を作って
自分の為の時間にしてみませんか?

そして、あなたの問題に
ぜひ一緒に向き合うお手伝いをさせてくださいね♪


GWのうちにスッキリしちゃいましょう!

 


現在募集中メニュー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
親(家族)との関係に悩んでいる。
どうにかしたいけどどうしたらいいかわからない。
そんな方向けの、セッションです。

▶︎無料相談(30分)に直接申し込む
▶︎セッションの詳細はこちら


私について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本 私のストーリープロフィール ▶︎▶︎こちら

(私が今の仕事を始めるまでの物語を、全9話にかけて綴っています)