さてさて、隣人との続きですが…


夫、隣人、HM営業担当、不動産屋と一緒に話し合いしてきました。

私は用事があり行けなかったので、どんな感じだったかは詳しく分かりませんが、とりあえず揉めることはなかったようです滝汗


塀の中で境界線が区切られており、8割ほど隣人側です。我が家的に塀の扱いはどちらでもいいので、隣人側にに全部含めることにしました!

そして新たにその旨を記載した書類を作ってもらいました。笑い泣き


隣の家が売りに出されて新たに購入した人が、塀をリニューアルしたらラッキーだし、そのままでもデレデレ

とりあえず問題無事解決しました✌️


明日から新年度!

あと4ヶ月もしたらマイホームが建つと思うとワクワク、ドキドキです💓

マイホームのために今年のゴールデンウィークほ大人しくしていたいので、近くの大きめの公園行ってピクニックとかしようかな〜

みなさん何か予定はありますか?