前回、隣の空き家のオーナーから電話が来た話をしましたが、続きがあります。


その後本格的に空き家を売る話が進んだようで、我が家も含めて話し合いになるそうです照れ


我が家の営業担当と不動産会社が立ち会ってくれます。

話し合いってほどではないと思うが、境界線についてはっきりどうするか的な感じかとよだれ

空き家を売るにしても、古い塀を良く見せたいのかもしれません。我が家が工事するならラッキーだし、なんなら全部あげるってなるのか。我が家も要りませんが、とりあえず半分になってるのでどうでもいいかなーって状況です。

お互い折半して塀を綺麗にするなら、それはそれでいいんだけど我が家全部に負担をさせる考えだったらやりません(笑)驚き



3月のお給料来ました〜。

2月全然働いてないので54,000円(交通費込み)

カードもあまり使わなかったので、ギリギリ5万円分の貯金は確保できました驚きふーっ

3月も駆け足で過ぎ去ろうとしてますね〜

4月はゴールデンウィークが始まるしどうなるかな。使えるお金が少ないので、夫の実家にでも行こうかな凝視


 シンガポールで買ったIRVINSのポテトチップスのスパイシー味、かなり辛かったが、コレの袋麺タイプがもっと辛い魂が抜けるでもちゃんと美味しい。

辛すぎで一袋をシェアしないと食べられない(笑)



庭に木は植えないつもりだけど家庭菜園やるスペースは欲しいよね〜ニコニコ