マイホームの隣が空き家なのですが、そこのオーナーから住宅展示場に電話が来たそうですガーン

え、なになになに!!!怖い!!!



夫が営業担当と電話した内容だと

我が家の周りに塀がぐるっとあるのですが、それの持分が隣と半分なのでそれについてモゴモゴ…言ってきたらしいです。

営業担当も「それで何を言いたいんですか?」と、聞いたのですが、モゴモゴ…


???



隣の空き家オーナーも物件を売るようなのですが、我が家で塀を綺麗にするつもりならちゃっかり便乗しようかな。みたいな感じっぽいです。笑


でも、我が家、塀はノータッチなんですよね。今のところ。もし一緒にお金出して直すなら考えるけど、我が家だけで全額直す考えは今のところ無いですにっこり

残念ですね〜昇天


とりあえず大きなトラブルではなくて良かったです。

空き家の隣も、新しく建て直して新しい人が入ってくれると嬉しいなぁ飛び出すハート

空き家より見た目が綺麗になって良いですよねニコニコ



別件で営業さんか、子育て補助金についても連絡きましたラブ無事申請通るとラッキー程度で🤞







暖かくなってきたし、たくさんピクニック行きたい❣️

早速明日行ってくる!傘マーク外れて嬉しい☺️