ちょっと、御礼だけ | 雨の降らない国

雨の降らない国

ピグでの活動をときどき報告しながら
東電福島第1原発警戒区域の問題など
動物関連の話題を紹介しています。
うちの猫や読んだ本の話なども。

ピグ放置中です(泣) ピグライフとか、結構ツボなんだけどなぁ。

外出もほとんどしないので、どんなイベントがあったかも
わからずじまい。
どなたか、お土産を置いてくださって、ありがとうございます。
美味しくいただきました。

雨の降らない国

雨の降らない国

それでも、時々、入るようにしているのは、
れおが、お腹をすかせて、ナイフとフォークを出していると思うと、
やっぱり、たまには、ミルクを置きにいかねば、と
思うのです。

なんで、生きている、
飢えたり、こごえたり、喉が渇いて、苦しむ猫を、

何週間も生きていない子猫を
人を信じていきてきた飼い猫を
自力で生きてきた野良猫を

生きたままゴミ箱に、公園に、川原に捨てて、
保健所にもちこんで、
罠で捕獲して、
飢えさせて、、
ガスで窒息させて、

殺してしまえるのか。

れおが新しい芸を覚えました。
以前に、公園で、他の人がさせているのを見て
あこがれていた芸です。

雨の降らない国-毛玉

本当なら、私も、見せびらかしに行きたいなぁ。