段ボール地獄(笑) | 雨の降らない国

雨の降らない国

ピグでの活動をときどき報告しながら
東電福島第1原発警戒区域の問題など
動物関連の話題を紹介しています。
うちの猫や読んだ本の話なども。

ワンルーム・マンションを引き払って親と同居、の予定だったのです。
ところが、撤収作業に手間取って、二重生活が延々と。
これはイカン、と、本腰を入れて、荷物の処分&荷造りにとりかかる。
荷物で一杯のマンションから、作業スペースを確保するために、
端から段ボールに詰めこんで、倉庫に預かってもらい、あと少し…
のところで、父が入院。
かなり手遅れっぽい腎不全だったので、これはダメかも~の状況に。
事情を説明して、倉庫の荷物はしばらく預かってもらえる事になり、
父は、なんとか一命を取り留めて、退院したものの、そこからまた
自宅介護と人工透析通院が軌道に乗るまでドタバタと。
しかし、そろそろ何とかしないと……で、
コチラから頼んで、期限を切ってもらい、とりあえず一部屋を空けて、
倉庫の荷物を運び込んでもらいました。
段ボールの数90個!
壮観です。まるで迷路です。猫大喜びです(笑)。

雨の降らない国-段ボールの山

天井まで、うずたかく積まれた荷物の上で。

問題は、これを半分は片付けないと、残りの荷物を入れられないって事だな(^_^;)
もうあきらめて、全部捨てろよって、断舎利アンから言われそうじゃ~。