カウントダウン | 雨の降らない国

雨の降らない国

ピグでの活動をときどき報告しながら
東電福島第1原発警戒区域の問題など
動物関連の話題を紹介しています。
うちの猫や読んだ本の話なども。


雨の降らない国-カウントダウン

今年も、残りわずかになりましたね。
ブログを放置しすぎて、なかなか次が書けなくなっちゃったので、
とりあえずの更新です。

雨の降らない国-じゃらし

この間に、れおの芸が2つ増えました。
「まねき」の後で、「たつ」を覚えて、順番違うんじゃないの?
って思っていたら、ついに「じゃらし」を。
これ、他の人のを見て、羨ましかったんですよね~。
でも、私が、変な姿勢に(笑)。

できたら、年内に、また記事を上げたいと思います。

とりあえず、年賀状じゃ~~~
↑ 夜中に枚数が足りなくなって、まだ、完了してないのぅ(T_T)