6/24 レコ発 夜空と月のピアス | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆









ザ・青春シグナル、
レコ発イベントでしたー。

☆2018年6月24日(日)
ザ・青春シグナル Pre.
「青春ストリップ劇場 Vol.1」
夜空と月のピアス
OPEN 18:00 START 18:30
前売/当日1000円  
(別途D代500円要)
ザ・青春シグナル
aya
樋口智美
オープニングゲスト:國分喜代美(埼玉)

満員御礼ありがとうございました!

めっちゃ笑ったし、
めっちゃみんな熱かった。

ザ・青春シグナルとしても、
夜空と月のピアスとしても、
大変縁深い「aya」ちゃん、
「樋口智美」さんとのスリーマン。

そして今年出会ったばかりではありますが、
仲良くさせてもらってる
「國分喜代美」さんに埼玉から、
ゲストで来てもらいました。 

初のCD発売!
たくさんのお買い上げ、
本当にありがとうございました!

益々、精進します。

前日の長野から、
2日続けて来ていただいたお客さんも
何人かいらっしゃって、
ありがとうございました。
気合い入りました。

今後ともよろしくお願いいたします。

あんだけお客さんいたのに、
全然演奏中の写真がない笑。

僕達のライブは、
バンバン写真大丈夫ですー。