6/23 駒ヶ根NIRVASH | クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

クラッシュじろうのぺしゃんこな日々

名古屋の弾き語り「クラッシュじろう」のブログ☆









駒ヶ根NIRVASHさんと、
夜空と月のピアス 交流イベント!

NIRVASHさんは、
ほんと演奏をしやすい素敵なライブハウス。

オーナーの下平さんも、
熱く、元気な人で、
大好きな場所になりました。
出会えてよかった!

間を繋いでくれた、山うらたかよさん。
ありがとうございました!

トップは我々、ザ・青春シグナル。

ドラムバージョンで
気持ちよく演奏させていただきました。

CDもお買い上げいただき、
ありがとうございました!
長野、暖かい!

ピアスから、
鈴木大夢、マユカ。

いいライブしてたなぁ。
自分達もいいライブをした自負もあったのだが、悔しかった!ほんと素晴らしかった。

長野の出演者さんも、
素敵な方ばかりで見とれてしまいました。
ぜひピアスに歌いにきてほしい。

バチバチやりあえた夜。

この縁を大事にしたいです。

お世話になりました!

名古屋からもお客さんが大勢。

本当にありがとうございました!