2009/02/08 | Musiclife ~音楽な人生~

2009/02/08

Musiclife ~音楽な人生~-photo.jpg
またまたお久しぶりでごめんなさい( ̄▽ ̄;)


受験、なんとか前期の面接は終了し、あさってが結果発表で~すっ。



昨日は息抜きに大好きなバンドに会いに行ってきた★



面接練習の合間にずっとマフラー編んでてチョコと一緒に早めのバレンタインとして渡してきた\(^o^)/



喜んでくれてた?みたいだから頑張って良かった。



まだまだ油断出来ないしこれからが山だろうけど、今はとりあえず合格を祈るしかないです(^ω^)



頭撫でてもらったし、祈ってくれてるみたいだから神様お願いしますm(__)m



おやすみ★★★



みく