またまたお久しぶりでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
受験、なんとか前期の面接は終了し、あさってが結果発表で~すっ。
昨日は息抜きに大好きなバンドに会いに行ってきた★
面接練習の合間にずっとマフラー編んでてチョコと一緒に早めのバレンタインとして渡してきた\(^o^)/
喜んでくれてた?みたいだから頑張って良かった。
まだまだ油断出来ないしこれからが山だろうけど、今はとりあえず合格を祈るしかないです(^ω^)
頭撫でてもらったし、祈ってくれてるみたいだから神様お願いしますm(__)m
おやすみ★★★
みく