今日ゎ($`>ω<)ノ゛ | Musiclife ~音楽な人生~

今日ゎ($`>ω<)ノ゛

徳永英明さんのVOCALISTBOXと羞恥心のCDを買いに行きましたハート




徳永さんの声ってすごいですねラブラブ!



あんな声初めて聴きましたよハート



















・・・・・もうネタ切れですガーン



でわ(^ω^)パー

さようならペンギン