死ぬまでにしたい100のこと | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

おはようございます!
今日は上野東京ラインでない電車でお仕事人向かうので、いつもより遅いし座れたし月曜からハッピーです(^^)v

どうも、Braverめぐみです!
この間ずっとブレイバーはさぁ~と呼ばれていたのですが、呼びやすいのでしょうか。。いいんですけどね!ピカチュウみたいなもんでしょ?うん?違うか

てことで、タイトル通り死ぬまでにしたい100のことを考えたいと思います!
ほら、早死に家系だし、明日事故で死ぬかもしれないし、もう28になるし人生の半分くらい終わってる可能性が高い訳じゃない!
だったらやりたいことして生きていきたいよねって\(^^)/
しかし!一気に100個絞り出すのは大変そうなので10個づつくらい小出しにしていこうと思うんだ!
とりあえず今やりたいこと書きますね!

1、一撃5万発or万枚達成
2、地中海見る
3、スカイダイビング
4、虎と戯れる(多分タイ)
5、バイクで福島(田舎)
6、ハワイで女子旅

あっあれ?
なんだか大したことしたいわけじゃないのねあたくしwお金で解決できることばっかじゃん!馬鹿!(笑
しかも10個も出てこない(笑
お仕事たくさんして貯めるしかないのかー。そこの人生で何しよう。まじ万枚狙ってなければすぐにでもパチスロなんて止められるんですけどね!←
凱旋なのか凱旋!

とりあえずやりたいこと見つけたらちょくちょく足していこうと思いますので、よろしくお願い致します(о´∀`о)

最近の稼働!
この間やっとアベンジャーズあてたよ!
Lv.2のCZ外したときはぶっ壊候補に入れそうだったけど、なんとか700で当たったよ←
ちなみに240枚くらいで終わったのでうちにはまだレベルが高い台でした。
あとこれ、恥ずかしかったから内緒にしてたんだけど、BIG中の右リールビタをミスって左に中チェ降臨。
これはぅちの2択が当たったからもぎとった100Gなのか、白黒関係なくフラグがたっていたのか。。
雑誌に書いてなかったのでよくわかりましぇーん(・∀・)人(・∀・)

てことで最後に最新作もよろしゅうに\(^^)/ 

でゎでゎ!!<br>ノシ<br>twitter絶賛呟き中\(^^)/<br>Braverめぐみ@V-PRESSの人(@megumijo)<br>みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)<br><br><a href=" http://www.youtube.com/playlist?list=PLMo-7ICKvldKvkoxCfhMsYSBJAfSODTbW">ALLLIGHTの動画はこちらから!</a>