カレクック横須賀 | めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

めぐ☆みかんV-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL LIGHTの出演者ギャラクティカ☆めぐ76、みかんが日常や告知などを書き溜めます!

もちろん、プライベート稼働もご報告★
皆様のいいねがやる気になります!
宜しくお願いいたします♪

おはようございます!
最近なんだか更新遅れ気味ですいません!
ネタ集めに必死でございます(笑
てことでぐみたんです\(^^)/
 
最近は短い人生をどう楽しむかということを真面目に考えながら、休みの日は早く起きて遠くへ行きたい症候群です!
この間は海!そうだ海見たい!
と思ってとりあえず京急へ乗り込みました。
 
京急だと海には2パターンあって、金沢八景で乗り換えて海の公園、横須賀まで行って三笠公園。
 
で、結局

横浜から360円よ!京急めっさ安いね!!
しかし三笠公園ってこんなに人がいるの?ってくらい向かってる人が多くて。
そしたらなんと
 
カレーフェスティバル開催日でした(笑
てもこれまだ11時前とかなのにこの人だかり!みんな朝はえぇ(笑
こんなところで会津との出会い♪
あれって猿島?とりま海もしっかり見ることができまして、ご当地カレーやさんがわんさかあるなか
とりまナス食べました←
クソ暑かったし日差しもすごくて日焼け止め塗ってくればよかったーと後悔(´・c_・`)
 
で、カレーは迷いに迷った結果!
横須賀まで来たんだから!と
カレーバイキング!700円で四種類もカレーが食べれちゃうなんてすんごいお得(^w^)
海軍カレーは横須賀でいろんなお店が売っているのでもはやホンモノというよりはご当地カレーですかね?
それに対抗して最近海自カレーなんかが出たようで。
こんな感じでお米の盛られたお皿を700円と引き換えにいただきましていざバイキング!!
 
そして完成したのが
ででーん!
みてよ色も具も全然違うのね!
詳しいこと覚えてないけど、全部美味しかったのとご飯が足りなかったことは覚えてるよ!
20分炎天下のなか並んだ甲斐があったよ!!←
そうなの、やはり700円で4種類もカレーがいただけるから一番人気でしたここw
公園の一番奥でやってたのでベースのマックを見つつ海軍カレーを食べるというw
ベースの次の解放日は行きたい!アメリカンに染まりたいです!
英語の成績は3以上とったことないけど!!英文と訳を丸暗記してただけだから一切応用効かないけど!てゆうか英語全くできないけど!!orz
 
まぁ憧れはあるということでww
 
そんな感じで最新作!

えーと、ちなみにここ、無言ですww

ちなみにこちらはめぐみさんの編集デビュー作となっております!

動画って難しいね!(笑

でゎでゎ!!ノシ

twitter絶賛呟き中\(^^)/

Braverめぐみ@V-PRESSの人(@megumijo)

みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)

<a href=" http://www.youtube.com/playlist?list=PLMo-7ICKvldKvkoxCfhMsYSBJAfSODTbW">ALLLIGHTの動画はこちらから!</a>