【岡崎市】浄水器フィルター交換 | オール浄水

オール浄水

オール浄水のススメ

今回は岡崎市内のお客様の浄水器フィルター交換でした気づき

 

本体フタを開けると、タールのような目に見える不純物がいっぱい浮かんでいましたが
他には大きな汚れは見当たらない、いい状態のようにみえました。

 


ところが、取り出したフィルターからにじみでてきた水は真っ黒!
 

 

これはつまり、目に見えない汚れは大量にあって

それをフィルターがしっかり除去していたということ。
 

1件目に交換に行ったお客様のとこで撮影した

滲み出た水はうすい茶色だったので

その写真をお客様にお見せしました。

 

「水って、こんなに汚れているのね...」と驚いてみえましたアセアセ

 

浄水器を付けていてよかったですね照れ
 

 

 

浄水器の詳細はこちら↓