スッキリで放送されていた”THE FIRST”でSKY-HIを知り、今回のツアー”八面六臂”への参加を決めた方も多いと思います!

SKY-HIのライブ参加への不安が少しでもある方はぜひ最後までご覧ください!!

 

 

SKY-HIのライブってどんな感じなの??

 SKY-HIのライブをAAAやアイドルなどのライブのように考えている方もいるかもしれませんが、その想像で参加すると少し驚くかもしれません。

SKY-HIのライブにはペンライトなどがなく、自分の拳ひとつで参加できます❗️

自分が好きなように想いのままにSKY-HIの音楽を全身で受け止めることのできるライブです。

基本的なノリ方は SKY-HIはもちろん、DJやダンサー、まわりのFLYERSがエスコートしてくれるので心配はいらないと思います!

周りの人を真似ながら音楽を聴くことができれば、最後まで楽しめると思います!!

 

 

何を持っていけばいいの??

 ライブ自体はじめてだったり、SKY-HIのようなラッパーのライブがはじめて!!という方は、持ち物に迷うかもしれません。

基本的に拳一つで参加できるライブですが、持っていっておくとより楽しめるものは、

 

・FLYERS リストバンド

・SKY-HI関連のライブタオル

 

です!!!

大体の人がこの2つを身につけているので一体感も味わえると思います。

 

八面六臂の場合は???

 じゃあ、今回のライブ八面六臂だったらどうすればいいのーと思っている方もおられると思います。

 

まずは服装から

 服装に関しては迷うのであれば、ツアーTシャツを買いましょう!!

 ¥4,500

 

とりあえず違う服を着て行って物販で購入してから着替えるのでも余裕で間に合います。結構な運動量になると思うのでスカートとかヒールとか動きにくい服装はお勧めしません。

パンツスタイルにスニーカーなど動きやすい格好がおすすめです!!

今回のライブに関しては、会場によると思いますが本当に暑かったので半袖でも余裕だと思います。

会場から物販の列が出てしまったり、時間があって外に出るたりすることもあると思うので、温度調節のしやすい格好で行くべきです。

あと普通にリストバンドは半袖の方が付けやすいです笑

 

 

そして先ほども挙げたリストバンドは、

¥1,200

 

このふたつがお勧め。

左側の青と赤のものは既存グッズで、右側の黒と青のものは今回のツアーのものです。

どちらか一つだけで、と思う方はツアー関係なくずっと使える左側の青と赤のものを買いましょう。

余裕のある方は、

¥1,000

こちらのシリコンバンドもお勧めですs

そしてタオルは、

¥2,500

こちらのツアータオルの好きな色の方を買えばいいと思います。

¥5,000

こちらのBIGタオルは、ずっと使えますが本当に大きくて回せないし、お高めなので必要ないかなと思います。

写真映えはします笑笑

 

最後に

SKY-HIのライブは最高でしたので、万全の準備、感染対策をした上で楽しんでください!!
当日の物販の様子は
こちらの記事にまとめてありますので気になる方はぜひご覧ください。
 
質問等ございましたら、答えられる範囲で答えていきますのでコメントお願いします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗️