先日、SKY-HIのライブ”八面六臂”広島公演に参加してきました。

物販について共有したいと思います。

公演内容には一切触れていないのでネタバレありません❌

しかし、一切責任を取れませんので、デリケートな方は閲覧をお勧めしません。

 

 

絶対に欲しいグッズがあったため、私たちは少し早めに会場に向かい、グッズ販売開始一時間ほど前に会場に到着しました。

一時間ほど前でしたが、すでにグッズ列はできていました。

 

グッズのラインナップはこちらです↓

 

 

そして公式での告知は特にありませんでしたが、

既存グッズの、

・FLYERS リストバンド ¥1,200 (tax in)

 

・FLYERS BIG TOWEL ¥5,000 (tax in)

 

・FLYERS ニットキャップ ¥3,500 (tax in)

 

・FLYERS ナップサック ¥2,500 (tax in)

 

・FLYERS スウェットパンツ(M/L) ¥6,500 (tax in)

 

・SKY-HI×WOODLUMアクセサリー ¥5,000 (tax in)

が販売されていました。

 

 

そして販売開始となり、開始10〜20分ほどで買うことができました。

その時点では、売り切れ等なかったです。

 

開始一時間後あたりで、シュシュと特典のビニールバッグが終了していました。

開演前にはすでに半分くらいのクッズが売り切れていました。

 

グッズの他に、

Aile The Shota 1st EP 『AINNOCENCE』 ¥1,000

の販売がありました。

こちらも特に告知等なかったと思います。

 

広島公演は販売開始が終演後で、退場口での販売でした。

規制退場ではあったものの、退場口はとても混雑しており

あの混雑の中直前で見つけた購入場所に足を運ぶことは難しいと感じました。

 

もし絶対に購入したいのであれば、販売場所になりそうなところを探しておくか、会場スタッフの方に事前に販売場所を問い合わせておくといいと思います‼️

広島公演だけかもしれませんが問い合わせた上で退場できれば絶対に買えると感じました。

 

 

会場や、何を購入したいかによりますが、

欲しいグッズがある方はグッズ販売開始時間までには会場に到着しておくことをお勧めします❕

 

そして、ライブへの持ち物やおすすめのグッズなどは、

こちらの投稿にまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

 

この情報が、これから参戦される方の手助けになればいいなと思っています。

本当に最高なライブでしたので万全の準備をした上で楽しんでください!!

何か質問等あれば答えられるものは答えるつもりなのでコメントお願いします🙏