本日は久しぶりの釣り🎣


ノマセ釣りをメインにニコニコ


5時前に現地ついて、サビキを開始ダッシュ


なかなか釣れない😅


やっと15センチほどの鯵が釣れノマセ開始ー👍


サビキを継続してると竿がぐいーんと曲がり


マキマキしてると🐟がはしるはしる!


さば???


よいしょーー!35センチ程の鯖🤩


久しぶりーーー!!!!!!


その後もサビキにヒットするもハリスが①号なので


6本が3本に😅

太いハリスのサビキは持ってきてなかったので、1.2号のハリスに変更して継続笑い




最終は4本上げましたニコニコ

隣のオジサンは③号のハリスで八本もゲット驚き

羨ましい〜〜凝視

ノマセはあたりもなく、コマセがなくなった8時で

撤収あしあとあしあとあしあと




 
昼からはサンパチェンスの鉢上げ!



縦長のひと回り大き目の鉢へ

これで最後の鉢上げかなーー👍




こんな感じになりましたチューリップ




最終のミニトマト🍅も3/4で発芽




そしてメインディッシュ🐟

鯖の刺し身!アニサキスライトでチェックして

薄造りにして、更にアニサキスライトでチェック!

多分、、大丈夫、、結果は後日、、真顔

よく噛んで食べます、美味しいです!



ではまた〜!