本日は大雨☔

畑は無理!なら!畑で使う腰袋を作成だ!!

ハサミなどの小道具をポケットに入れたりしていたけども

植物の液体で匂いついたりするので小道具入れ欲しかったのです!

キャンパスと職場からかりてきたニードルと
セールパーム!
鉄の部分に針をあて、厚いキャンパス地をぶすり!



こんな感じです笑い笑い



手縫いなんで不揃い驚き




重ね合わせて端をヌイヌイ笑い笑い




端の縫い目を真ん中にして下を塞ぐ!!



余りをカットして裏返す!!

おお〜!良い感じに!


口が潰れないように針金を通してくるくる



持ち手を付けて完成!!

100均にカナビラ買いにいかねばーあしあとあしあとあしあと 

雨が凄いので後日だな魂が抜ける


ではまた~!