本日はゴーツアーシンオウニコニコ

ディアルガ、パルキア楽しみにしてたんです!!

が、午前中は確定申告書類作成爆笑

朝から初めてなんとか11時迄には終わらせた!

医療費やふるさと納税、株などの申告

一年に一回だからやり方をほぼ忘れてる😵‍💫

来年からはマイナカードで申告してみようかな??

まー紙のが慣れてはいるんですが😅




で、オリジンがでる11時にはスタンバイ!




無事にゲットニコニコ

ときの咆哮を覚えたディアルガはでず!
低確率で出るとあったけどほんとにでたのかな??

家で申告書作成中に立ち上げたら

カラナクシのイロチ!!

集中できませんでした(笑)




チャレンジタスクから✨エムリット!




アグノムも捕獲で図鑑完了!

バタバタして疲れました驚き

明日はオリジンのディアルガ、パルキア

イロチ狙いにボチボチやっていきますー😅



ではまた~!