皆さんお疲れ様です!


仕事終わりにホームセンターで育苗箱に張る


ビニールを購入!ポリ??


ビニールハウスに使われてるフィルム!?



一昨年使って、ブルーシートに包んで

屋外に置いていた枠組はブルーシートが劣化して

雨水が入って傷んでたー爆笑

ブルーシート2枚重ねにしとけば、後の祭り、、

今年はこれで、来年は新しく作ろう、、、😅

明日シートを貼ろうかなと





前回の釣行でまたもやヒーターベストが、、、

バッテリーの重さで赤い電源線が引っ張られ

スイッチのハンダ付け部分に負荷が掛かるようで

ハンダ付けから外れてました凝視




またハンダ付けしても外れそうなので

コードを延長!!!

工具箱にあった電線を圧着端子で接続!!




スイッチにハンダ付け気づき気づき気づき気づき



ハンダ付け部はシリコンで埋めて

圧着端子はビニールテープで絶縁!

スイッチ入ったのでこの冬は大丈夫なはず(笑)

次の冬には買い替えですかねーー煽り



ではまた~!