本日は日の出前からサビキメインでノマセ釣りへ

5時あたりからサビキをするも反応なし真顔

日の出間近からチラホラ鯵が釣れだしたー!

いいサイズの鯵を持ち帰りたかったけど

ノマセの餌に良いサイズばかり爆笑爆笑

寒い時期はブクブクして陸上で置いてると

水温下って鯵が、、、、、

なので改造した水くみバッカンに入れて

海中へドボン!引き上げるのは手間ですが魂が抜ける



ノマセ釣りをセットしながらサビキをするも

日が出きってからはほぼ釣れず真顔

9時すぎにアミエビなくなりサビキを片付け

荷物をまとめていると、ジー

ん???

ジーーーーージーーー

きたーーーー!!!!!!

走る走る、ラインが半分以上でて、格闘15分ダッシュ

80㌢のブリ 前回より小さいのに引いたー🐟

年末は親にもっていけなかったので最優先でもっていきました!

写真とりわすて3枚おろし寸前の図



で、ポケモンGO

卵を三わるタスクから黄昏イワンコ🤩

本日の夕方に進化!!

卵からはほぼ絶望的でしょ笑い泣き



ではまた~!