昨日のコミュニティデイはいかがでした?

開始前の飴にっこり




乱獲しましたー!二時間と少し参戦昇天昇天

マックスメガとパイルのコンビで

飴5000程稼ぎましたー凝視凝視凝視




イロチも結構とれましたーニヒヒニヒヒニヒヒ




チョンチーも無事に捕獲!




昨日はエピックレイドが突然の発表!

本日の朝の散歩中、、、

サンダースのマックス個体

嫌な予感しかしない真顔真顔真顔





早目に行ってポケ活




きたーーー!




本日は4体ゲット気づき気づき気づき

この子が良い個体!

サンダースで運を使ってしまったか凝視




最後のフーパレイドは

5人での討伐で時間ギリギリでしたー

何回退場したかおぼえてないです(笑)




エピックレイド

日程調整できないのが辛いですねー笑い泣き

日曜日が休みの人だけではないんやでー!

お疲れ様でしたー😀