こんにちわースタッフのSです爆笑


4月~は夏のように暑くなる日もあれば
肌寒くなってしまう日もあり
衣替えや普段の服装にも迷ってしまう日が
多かったですね!

 

 


私のちびっこ達ですが
暑がりな子もいれば
寒がりの子もいるので
体温調整が大変です!!!!

そんな子たちが大好きなのが
アンパンのあのキャラクターです

独身の頃は身近に感じてませんでした
小さい子どもの頃だけだろうと・・・
 

今は大変お世話になって

おります!!!

もうなしでは無理です〜えーん



さっとDVDをみせれば
すっと泣き止みます
あら不思議♪

あっという間ににっこりですニコニコ

大変感謝しております笑い泣き

さて大人にも身近に欠かせない
人がいるのですよ!!


税理士さんですキラキラ

私個人からみると
眼鏡をきらりと光らせ
税の申告に間違いがないか
厳しそうな方々の印象がありましたがキメてる

 

今の会社に入ってがらりと

イメージが変わりました

 

わが社のサービス

 

税金や保険料などの支出が適正か

横断的にチェックしてくれる

(無駄に払ってないか)

ありがたい存在なのです!

 

 
 

 



個人で税理士事務所に行って
相談ってなかなかできませんよね?!

私からすると敷居が高く
入りづらいです・・・

しか~し!!!
わが社が窓口ですので

ご相談頂ければ無料で診断できます

 

まず、チェックできるだけでもありがたいですね口笛

もちろん、チェックを行うのは

専門の税理士さんです♪

 

5,500円かかるものが

無料でできちゃいます

還付金額が発生した場合のみ

一部手数料を頂きます

 

こうして考えると


結構、税理士さんも身近な存在で
ありがたいですよね?

まだ、新しいサービスで警戒心を
お持ちの方もいらっしゃると
思いますが、診断のみであれば無料ですので
まずはお試ししてみませんか?
 

お待ちしております

問い合わせ先ひらめき

 

 



インスタも遊びに来てくださいね飛び出すハート